悩み相談・恋愛相談・話し相手の電話相談

心の悩みや健康・恋愛について、電話で相談・カウンセリングしたいときはこちら。人間関係の悩みや愚痴を聞いてくれたり、元気になる方法をアドバイスしてくれます。周りに相談できる方がいなくてお悩みなら、こちらから探してみては。深夜でも可能です。

ココナラコインの購入はこちら
ココナラコインの購入はこちら
67,841 件中 1 - 40 件表示
67,841 件中 1 - 40

ココナラのメリット

POINT 1
比較してお得
比較してお得

450種類以上のカテゴリーから豊富なサービスを簡単に比較検討できます。細かな提供方法から評価まであらゆる情報を元にお得に利用できます。

POINT 2
オンラインで完結
オンラインで完結

サービス提供はすべてオンライン上で行います。時間や場所を気にせず、テキスト、ビデオチャット、電話、コンテンツと幅広く取引が可能です。

POINT 3
安心・安全
安心・安全

購入・販売の際のお金のやりとりはココナラが仲介するので安全です。365日運営でのサポートも行っております。

悩み相談・恋愛相談・話し相手の電話相談の評価・感想

2024-03-28 0:05:02
futurestarjp
by futurestarjp
こちらの時間に合わせて対応していただき、どうもありがとうございました。話を聞いてもらいながら、明るい声で優しくお説教してくれたので、全く嫌な感じがなく、本当に自分の事を理解して躾けてくれているような感覚になりました。素敵な笑い声も入れていただけて、こちらも緊張が解けました。またお願いしたいと思います。
2024-03-28 0:04:24
女性
by 女性
最初から終わりまで、ずっと丁寧に寄り添って相談に乗ってくださいました。 とても優しく素敵な方で、福祉のお仕事に従事される方の鑑です。本当におすすめです! 私の良いところを見つけ的確なアドバイスをくださり、燻っていた心に火を灯してくださいました。 チャットしている中で新しい目標も見つかったので、前向きに努力していきます。
2024-03-27 23:53:09
なかやしき、
by なかやしき、
今日は遅くまでお時間を頂きどうもありがとうございました^ ^お優しく癒してくださるお人柄についつい話し込んでしまいました^^;この能力の湧き出る感情や自分の立場で求められる人間性は高いと感じますが、いつか背伸びしてるなという気持ちから、その人間性が通常運転になれるといいな思いました^ ^私にとっても周りの方にとっても嬉しい結果に結びつくといいなと思っております^ ^本日はこうしてお話しができ、気持にも寄り添って頂きましてとても嬉しかったです^ ^またぜひ宜しくお願いします^ ^
2024-03-27 23:15:21
女性
by 女性
フラフラとウインドーショッピングしながら サラフワさんにたどり着きました(・∀・) ココナラ城下町で よしよししてくれる出品者さんは うじゃうじゃいますが 聞いてもらった先に進んだユーザーさんの声って とんと聞かないな~と思って。 お話し聞いてもらって少し元気になれたら、 次に必要なのは ヘタな自分磨きより 自分との向き合いと学びですよね。 本を読むだけでなく 自分だったらを考える習慣をつけると 考える力が鍛えられます。 なぜか本読まないひと多いけど^_^; サラフワさんは誰にもフラットな雰囲気で なあぜ?に学術的視点で とことん付き合ってくれる。 ある意味サイコー(最強?)
2024-03-27 23:10:15
女性
by 女性
いつも優しくて温かい声に心が温まります (*´∀`) あと令和じゃなくて平成でした笑いつもボケてて、すみません、、でも、この感じで平和な自分が平和な世界の中いたいと思います ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

直近で購入されたサービス

「社会保険労務士に労働関係の相談ができます by 開業社会保険労務士 たー 開業社会保険労務士 たー 」が購入されました。
「発達障害!?チャットで3往復☆お話お聞きします by yuri☆親と子どものカウンセラー yuri☆親と子どものカウンセラー 」が購入されました。
「30分集中してあなたに寄り添います by りり_ りり_ 」が購入されました。
「毒親の悩み、何でも聞きます by 毒子¦いつでもあなたの救世主 毒子¦いつでもあなたの救世主 」が購入されました。
「1ヶ月間あなたの彼女になります by きなのの きなのの 」が購入されました。
「タロットカードを用いたカウンセリングをします by 恋愛カウンセラーsachi 恋愛カウンセラーsachi 」が購入されました。
「あなたの魅力を引き出す❤プロフィール添削致します by みーみ❤️恋愛モテコーチ みーみ❤️恋愛モテコーチ 」が購入されました。
「今!不倫で悩んでいても貴女の幸せへと向かいます by hirorinnー結婚カウンセラー hirorinnー結婚カウンセラー 」が購入されました。
カテゴリから探す