悩み相談・恋愛相談・話し相手の電話相談

心の悩みや健康・恋愛について、電話で相談・カウンセリングしたいときはこちら。人間関係の悩みや愚痴を聞いてくれたり、元気になる方法をアドバイスしてくれます。周りに相談できる方がいなくてお悩みなら、こちらから探してみては。深夜でも可能です。

ココナラコインの購入はこちら
ココナラコインの購入はこちら
68,443 件中 1 - 40 件表示
68,443 件中 1 - 40

ココナラのメリット

POINT 1
比較してお得
比較してお得

450種類以上のカテゴリーから豊富なサービスを簡単に比較検討できます。細かな提供方法から評価まであらゆる情報を元にお得に利用できます。

POINT 2
オンラインで完結
オンラインで完結

サービス提供はすべてオンライン上で行います。時間や場所を気にせず、テキスト、ビデオチャット、電話、コンテンツと幅広く取引が可能です。

POINT 3
安心・安全
安心・安全

購入・販売の際のお金のやりとりはココナラが仲介するので安全です。365日運営でのサポートも行っております。

悩み相談・恋愛相談・話し相手の電話相談の評価・感想

2024-04-24 1:05:03
男性
by 男性
何度もリピートしてしまっていますが、 とにかくレスがいいのと、話を汲み取る力があり、 どんな話題でもついてきてくれる、優しい 感じの方です。 話聞いてもらいたいなぁという人はぜひ一度 試してみてください! 今日もありがとうございました!
2024-04-23 23:59:25
女性
by 女性
いつも優しく受け止めてくださり ありがとうございます^ ^ 変わらずの包容力で 安心です! 褒めてもらって ちょっとくすぐったい感じはしましたが 嬉しいですね! この感覚、癖になりそうです♡ 元気になりたい時に また ちひろさんに褒めてもらいにきますね♪ ありがとうございました^ - ^
2024-04-23 23:42:12
女性
by 女性
この度も相談を聞いてくださり有難うございました。そういえば、「謝る気ない」って言ってたのを思い出しました。私も許さないのでもう二度と会わないかもしれません。 またご縁が有りましたら宜しくお願いいたします。
2024-04-23 23:23:10
匿名
by 匿名
色々とモヤモヤしていた事が、直接お話やアドバイスをいただきクリアになりました。今後の指針やある程度の目安など教えていただき、これからの行動の基準にしていきたいです。 ご相談してよかったです!ありがとうございました!
2024-04-23 23:01:11
ウラヤマ
by ウラヤマ
それぞれの状況やコンディションにあった適切な食事指導ありがとうございました! 数ヶ月前にもご相談させていただきましたがアドバイスのおかげで結果もしっかりと出ていてそれがモチベーションにも繋がっております!

直近で購入されたサービス

「障害年金に関するご相談にのれます by 白石るな 白石るな 」が購入されました。
「精神科スタッフがうつ病の相談にのります by micomitaiyo micomitaiyo 」が購入されました。
「精神科医(精神科専門医)が相談にのります by 精神科医あお 精神科医あお 」が購入されました。
「1ヶ月、メッセージでカウンセリングをします by KaMeCaFe KaMeCaFe 」が購入されました。
「悩みをブリーフセラピー(短期療法)で解決します by こころのサポート関西 こころのサポート関西 」が購入されました。
「恋愛相談を承ります by 神威息吹 神威息吹 」が購入されました。
「心理の専門家が浮気・不倫のお悩み聴取,解決します by 異性関連専門カウンセラーK 異性関連専門カウンセラーK 」が購入されました。
「ストレス発散,介護の愚痴,悩みお聞きします by 占い師 彩(あや) 占い師 彩(あや) 」が購入されました。
カテゴリから探す